よくある質問
どのような商品を取り扱っていますか?
Nemoz Shop Japanでは、NFCやQR認証によりアプリで多様なコンテンツを楽しめる次世代型アルバム、Nemo Albumをはじめ、K-POP関連商品を幅広く取り揃えています。
特別ディスカウントやキャンペーンはありますか?
NEMOZ限定特典付きの商品やディスカウントなどを実施して参ります。
商品の発送にはどれくらい時間がかかりますか?
即時出庫が可能な商品に関しましては、通常ご注文から1〜2営業日以内に発送いたします。
地域や在庫状況によって異なる場合がありますので、予めご了承ください。
営業日:土日祝(日本基準)を除く平日
予約商品はいつ頃発送されますか?
弊社製造のNemo Albumの場合、発売日から数営業日内に韓国から商品が供給され、受け取り次第お客様にお送りいたします。したがって、発売日から1〜2週間以内を目安にお届けしております。
他社製造の一般CDアルバムの場合、2〜3週間を目安にお届けいたします。
韓国側での生産状況により遅延が発生する可能性もございますのでご了承ください。
商品の発送状況はどうすれば分かりますか?
商品が発送された際にメールでお知らせいたします。
Nemoz Shop Japanで購入したアルバムはHANTEOチャート/CIRCLEチャートに反映されますか?
はい、当ショップでご購入いただいたアルバムはHANTEOチャート、CIRCLEチャートに反映されます。
返品や交換はできますか?
商品に不備があった場合、返品・交換に対応しております。
jp@nemoz.io に写真をお送りください。
支払い方法にはどのような選択肢がありますか?
クレジットカード、デビットカードなどでお支払いいただけます。
問題が解決しない場合、お問い合わせフォームをご利用ください。